2010-01-01から1年間の記事一覧

ヘンナコトバ

赤さ棚は間やらわ息しちに氷見由利をうくすつぬふむよるんえ消せてね経目ゃれゎおこそとのはもゅ炉、 ↑ みてくれている、みなさぁ〜ん!! 読める?

なんか。

おひさしぶりですー!! きゃらめは今日からフリーだぁー やっと帰ってきますたっ またせて ごめんなさいm(_ _)m (誰もまってないか)えっと… 4月8日ぶりですね…。じつは、今日、しゅごキャラ!春の特別号をだしました。よければみてください。

嫌ね…ネムイ(-.-)zZZz。。..

あ〜ぁ。十二時過ぎちゃった〓十分前にかけば、一日としてカウントされたのに…。もったいないなっ みなさんは、春休み おわりましたかっ?私は一昨日(六日)から学校です!!さっそく昨日から宿題がでました〓←いやです、もちろん☆なんで宿題ってあるんだろー ?…

どうしよ?

同じ日に3人の友達に遊ぼうっていわれちゃった だれと遊ぼう… どうやってことわったら…いいかなぁ?

あるいみはてなー

■■■■■■■■■???■■■?■■■?■■??■■?■■■■■■?■■■■■?■■■■■?■■■■■■?■■■■■■■■■■■■■?■■■■■■?■■■■■■■■■■ 今回は…ちょっと知りたいコトが。…そういえばこの、うごメモの(?)日記ってテンプレとかつかえるのかなぁ?使えるんだったらつかってみたいきが… 今日…

しゅごいキャラちゃん!がぁ〜

只今、12月から放置しておいた、『オリジナルしゅごキャラ!(みてね)』の続をかいておりましゅ。 第2だんは第1だんの「いろつき」で〜す!! 来週までには投稿するのでみてくださいね(*^_^*)-☆Chu!!(←

シュゴ…ってコレ訂正!『シルナノ由来』?

はーい(-o-)/ お久しぶりです!! しばらくこのブログやってません。おほほ← このあいだー、私のIDの(siruna=しるな)モデルになった子に、(前のあだながしるなだった子)このブログを強くすすめてみたら、『見ない!ゼッタイ見ない!!』っていわれましたm(_ _)…

たべちゃーい

おいしそ〜うなけぇきをみつけました❤

このうた ダイスキ

拡大で 大きくして みてください❤(えっ『キレイになりたい』っていう歌です❤

むかし、はじめてパソコンで絵を描いたときのなつかしい… デカイので、クリックしてみてください。

チョコ食べた

友達にもらったチョコを、今ごろ 食べました。 これは、はるる(あだ名)にもらったチョコです♪

ナスちゃん♥

今日紹介するのは… この間、友達のま○みちゃんからもらった、ナスちゃんです。携帯のストラップとしてつけています♪ お気に入り♥

((ええぇえ

はろーぉ !みてくれてる人…きっといるよね? 今日は…特に言うことないんだけど、、、『 お し ら せ 』これからは、できるだけ-毎日-さいしんします。時間があんまりない日は意味不明なブログかきます…!!

ちょこれいとぉ〜

今日は、バレンタインデー。 みんな、チョコ… つくってますか?

携帯からおくってみたっ!!

↑ 今日食べた、激辛ラーメンの写真。(ズレててごめんなさい)じゃーん♪ 今回は、携帯からおくってみたよっ これからは、こまめにさいしんできるなぁ…

辛っ

タイの、ラーメン食べてます。 からくて、べろいたくて、 もう… たべたくないっこんにちわ! 友達の、ブログみちゃった